PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故?

またしてもおもちゃを取り合いしとります。

単純な引っ張りっこでもチビ助ルゥ~たんが勝つのよね(^。^;)

引っ張りながら凄い形相でうなるルゥ~たんがそんなに怖いのか?

アルちん(笑)

相変わらず毎日騒々しい我が家(↑∇↑)
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

元気元気でよいのですよーー(笑)

yukiさんとこは末っ子が強いのね(笑)
わんコミュのワイヤーちゃんて、他頭飼いの末っ子ちゃんが多いよねー(^.^)
みんなやんちゃ者だ(笑)
うちに一人っ子は、人のひざの上でへそ天で寝てます(^_^;)


※今度、果物実って華やかになったら、うちの村に遊びに来てね♪
 うちの村の「ハムカツ」ががうがう村出身のようですヨ!
 

| あずき | 2007/03/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆☆
うちにもダックス2匹♂がいるんですが、弟の方がやんちゃ坊なので、お兄ちゃんのおもちゃをすぐ取ってしまうんですよ。時々バトル炸裂もするしねぇ・・。

| juju | 2007/03/30 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/382-d8e19d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

