PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリビア

今日のトリビアで
「飼い主が倒れたとき助けを呼べる雑種は100匹中???匹」
ってやってましたね。
イヤ~申し訳ないけど 爆笑もんでしたo(≧∇≦)o゛

やっぱりヒトを呼びに行くまではムリだろうケド
いくらなんでもご主人様にオシ●コかけるのは
ひどいでしょ(汗)

というわけで 旦那が真似て実験やってみようと
張り切ってます(爆)

===============

旦那がどうやら自分の部屋で演技中らしいです(爆)
隣の部屋にいるあたしの部屋に何かを訴えに来たのは・・・

アルち~ん!!

呼びにきたのかどうだかわかんないけど
なんか訴えてました(=^▽^=)
フィ~たんは旦那の顔を舐めまくってたそうな・・・
ルゥ~たん?完全無視状態でねっころがってたそうです。

寂しげな旦那の姿がo(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛

えっ?遊んでるんだと思ってたぢょ・・・
050827_1930~0001.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
私もトリビア見ましたよ~♪
同じく爆笑しながら(* ̄m ̄)o)))
うちも旦那と、ちょっぱーとビビならどうだろうね?って言いながら見てました。
さすがアルちん♪
何かそれぞれのキャラが出ちゃってる感じですね!!
私もちょっぱーとびびの前でやってみたい・・・

| あき | 2005/09/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

あきさん こんばんワンワン★

ね~爆笑だったね~。
飼い主さんの心 ワンコ知らずって
やつ?(笑)
あんなにみんな必死に演技してるのに・・・

って実は どのワンコも演技だってことに気がついてて
遊んだりしてたりして・・・

| yuki@管理人 | 2005/09/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/39-a4d17c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

