PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰になっちゃいましたぁ

ハ~イ、すいませんm(_ _)m

我が家の3ワンは相変わらず元気です。。。

が、実はル~たんのオマタの部分に
出来物ができまして・・・
コレがまた、進行のとっても早い恐るべしな
出来物クンで、1日でどんどん姿を変えるのよね・・・

で、病院に行って抗生物質飲ませて様子見・・・
なんていうのが実は2月のお話・・・

そのときは薬でキレイにひいちゃったので
問題ないかな・・・と思ってたんだけど
実は、原因と思われるのが去勢手術時の糸。
体内に残ってる傷口を縫合した糸がもしかしたら
反応してるんぢゃないかということで。

再発したら、再手術で糸をチェンジすることも
考えましょう・・・との話だったんだけど
先日、また出来物クンが・・・。

今回は前回より大きく腫れて、破裂して
痛々しいキズになったんですけど
これまた薬を飲んでたら、キレイに
治っちゃいまして・・・

再度できたら手術も考えてますが
当面は様子見でいこうと思ってます・・・

本人はいたって元気元気。
っていうか我が家の台風と化してます。

ったく・・・

| がうがうブログ★ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/391-7d1b681c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

