PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

51匹のパグ

=朝日放送の探偵ナイトスクープから=

『51匹のパグのなかから飼い主さんは自分の
ワンコを見分けられるのか?』

確かにあたしも長年疑問に思ってたのよね~。
うちは3ワンいるけど3ワンとも
まったく姿、形が違うのによく、
「3ワンとも一緒に見えるけど違うのぉ???」
と言われます。
「全く違うぢゃん!!!」って思いながらもコレって
一緒に過ごしてる飼い主だから分かるだけなの??
って思ってました。

あたしもパグはみんな顔一緒ぢゃん~って
思ってたから面白かったです。

番組的には、大きさや毛色、♂♀で判別できないように
51匹のパグちゃんにビニール袋で体を覆って
首輪もみんな統一。

ぷっ。普段かわいい洋服着せてもらってるコも
いるだろうに、ビニール袋って・・・

室内ドッグランに51匹のパグちゃんが放牧されて
飼い主さんは名前を呼ばずに自分のワンちゃんを
見つけるって実験でした。

なんと20秒でほぼみんな再会!!!


まぁ中には分からないヒトもいたけど
やっぱりあたしから見ておんなじ顔に見える
パグちゃんでも飼い主さんはちゃんと見分けれるのね!!

最後に51匹パグちゃんのドアップ写真の連続映像に
夜中に一人爆笑でしたぁ!!
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 14:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわー、ドアップ連続映像見たかったなー!(←そこかよw)
こないだもペットショップでパグの仔犬をずっと観察してたんだけど、見てるだけで面白いよね。笑える~♪
ダックス顔が好きなんだけど、ああいう顔もなかなかいいかも~なんて思っちゃいました(´∀`)

| える | 2008/01/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして親戚探しから来ましたv-410
親戚のれん(レッド)のブログをやっていますので
良かったら顔見に来てやって下さいv-411

探偵ナイトスクープでそんな面白い事やってたんですね

| miyuren | 2008/02/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

>えるちゃん

パグちゃんってじっと見てるとなんだか
笑えちゃうのよね~。
ほんと、最後のドアップは圧巻でした(笑)

> miyuren さん

はじめまして~。
探偵ナイトスクープ。
爆笑でしたよ~。

| yuki@管理人 | 2008/02/09 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/404-4fb2064b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

