PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査~

今日はちょい久々に病院へ。
フィラリアのお薬をもらうのと、ルゥ~たんのかいかいを見て
もらいに・・・。

いつもどおりのしっぽブリブリアルちんは
体重7.5Kg。
問題なし。血液採取も静かなもの。

胸のハゲが気になるフィ~たんも比較的
おりこうさん。
水を飲む量が多いとなるとホルモン系の異常が考えられるかも・・・・と
細かく血液検査を。
糖尿や肝臓の数値も問題なく、一安心・・・。
体重は6.5Kg。現状維持で。
しばらくは水の量をチェック。

問題のルゥ~ぼっちゃま。
ぶるぶる震えっぱなし。
血液採取の際にはちょっと針が当たっただけで
『キャン』
と言って、手を引っ込めてました。おいおいっ・・・。
んでもって、採取中に肛門線からくさ~い液がたら~っ・・・・。
脱糞より微妙に恥ずかしかったですわ・・・。ったく・・・。

ルゥ~たんのハゲハゲはまだかゆみがあるため
お薬を続けて様子見・・・。
体重は5.4Kgでした・・・。


| がうがうブログ★ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/412-121fd3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

