PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生っっっ

いつもは、何日ぶりのご飯なわけ?ってくらい
がっつきすぎぃ~な我が家の3ワン。

今日もいつものように夜ご飯をあげたら
上の2ワンは速攻完食。

末っコワンもがっつきに行ってたはずが
においだけクンクンするものの食べないっっっ・・・
絶対にあり得ない事態に、動揺・・・。

えっ?なになになに?????

どしたん?とワンを呼び寄せ、身体を触ってみたら
妊婦さんのお腹の様に末っコワンのお腹がパンパンに・・・
食べすぎ~とかって感じを通り越して
風船のよう・・・

本人も苦しいのか、お腹を床につけるように
伸びのポーズを繰り返してる・・・

お腹の張りには波があるらしく、若干引いたかな?
と思うとまた張り裂けんばかりにパンパンになるし
今までにない状態なので、あわててかかりつけの
先生にTEL。22時すぎてるけど確か、先生の携帯に転送されるはず・・・
とかけてみるとつながったけど、戻りが夜中になるとのこと。
明日なら診察できるけど、24時間やっているところで
診てもらったほうがいいとのアドバイスで速攻、ネットで検索。

幸い近くに24時間やっててそういえば、評判のいい
病院があったので、ダッシュ!

レントゲンを撮ってもらい、細かくいろいろ診察してもらった
結果・・・・・






フン詰まり・・・・・・・・・

ハイ、便秘らしい。

レントゲンには恐ろしく、なが~いウ●コが写っておりました。
胃の拡大も見られるらしいけど、さほど心配はいらないとのこと。

とは言え、たまたま・・・なのか他に原因があっての
便秘なのかはなんとも言えず、かといってレントゲンに
異物が写ることもなかったので、皮下輸液注射を
してもらってご帰還。
(ただ、コレで吐いたりしたら、速攻連れてきてくださいって。)

げんきんな本人、行く前は若干元気もなく
苦しそうだったけど、注射してもらったら
楽になったのか元気にご飯を催促し、
ブリブリ~っとウ●コしております・・・
もっと、しなさい。。。レントゲンに写ってたのは
そんな量ぢゃないはず(笑)


何事もなくてとりあえずよかった・・・

夜間診察料がか~な~りお高くてちょっと痛い出費になったけど、
まぁちゃんと診てもらえてよかった。
安心料だと思えば、なんてことはないわ・・・

えぇ、GWは静かに過ごします(笑)

とりあえず、夜中のバタバタ騒ぎでした・・・。

心配なので今晩は当分様子見です・・・。

| がうがうブログ★ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/414-6e31f1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

