PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて後日UPします

=========
◆10月21日 追記◆
UPできてなかった分をUPしてます。
若干 過去にさかのぼってUPしてますので
ご了承くださいm(_ _)m

ワン旅~テラス蓼科~
ワン旅~テラス蓼科~ 2日目

蓼科の模様は別途アルバムでもUPしますので
お待ちください。

=========

がうがうブログを楽しみにしてくださってる皆様
(って そんな貴重な方 いらっしゃるのでしょうか(汗))

体調を先週より崩しており ブログの更新が
遅れております。
まとめて 後日UPしますので しばしお待ちくださいm(_ _)m

そんななか 先週 蓼科へ初のワンコ旅に行ってきましたので
そちらの詳細も UPすべく準備中です。。。。

| がうがうブログ★ | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
yukiさんが体調くずされたかな? ゆっくり休養を取ってくださいね。
ブログ、楽しみにしている一人です・・・笑

| ミチ | 2005/10/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワタシも楽しみにしていますよ~♪^^
ちなみに、ワタシは先週風邪をひきました^^;
そして、10/9に蓼科へ行ってました。
1週間違いだったのかな?残念!!

| ゆりこ | 2005/10/21 11:02 | URL | ≫ EDIT

ミチさん 楽しみにしてくださって ありがとうございます(=^▽^=)

かなり復活しましたので早速ためてた分をUPしました。

またチェックしてみてください。o(≧∇≦)o゛


| yuki@管理人 | 2005/10/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

ゆりこさん★こんばんワン!

楽しみにしていただいてるなんてうれしい限りです(笑)

しかも蓼科!
1週間違いでしたねぇ。
びっくり!!
あたしたちはちょうど天気の悪い日に当たっちゃいました・・・(ToT)

| yuki@管理人 | 2005/10/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/69-e141eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

