PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン旅~テラス蓼科~

実はワンを連れて泊りがけの旅行は
今までなかった我が家・・・

たまたま お友達ワンコがテラス蓼科
へワンコと一緒に行って楽しかったよ~
っていうのを聞いて 調べてみると確かに
コテージだし できたばかりでまだキレイだとか・・・

というわけで早速行ってきました♪

=========================

あいにくの雨雨雨・・・・
朝から なにやら様子が違うことに
気がつきそわそわする3ワン(笑)
しかも朝ごはんももらえないぢょ~と
行く前から 家の中で大暴れ。

車酔いを間違いなくするので
3ワンとも液状酔い止めをしっかり
飲んでいただきました(笑)

おかげでコレといった休憩なしで
行ったけど ルゥ~たんがちょっと
吐いた以外は無事でしたぁ。

お部屋はタイル張りの床暖房だし 
すっかりリラックス状態の3ワン♪

まずは ソファーの上でのた打ち回ってます(汗)

DSCF0003-1.jpg

DSCF0004-1.jpg


その後は点検点検っと~♪

051015_2145~0001.jpg



のた打ちまわったら 疲れたのか 超リラックスモード
で寝てます(笑)

↓アルちん
051015_1614~0001.jpg


↓フィ~たん
051015_1613~0001.jpg


↓ルゥ~たん
051015_1613~0002.jpg


| がうがうブログ★ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/73-4dd5c6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

