PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン旅~テラス蓼科~ 2日目

さてさて、2日目はなんとか雨もやんで
ドッグランで遊べそう♪

というわけで コテージすぐ目の前の
ドッグランへ。
誰もいなかったので 貸切状態♪

ラッキ~★

ご機嫌さんアルちん。
DSCF0054-1.jpg


仲良く2ワンでフリスビーお運び中(笑)
051016_1155~0001.jpg


↓サッカー中(笑)
ドリブルならアルちんに任せて!!
051016_1203~0001.jpg


アジリティもチャレンジ!!
意外な能力を発揮したのは フィ~たん!!

ルゥ~たんはやる気なくタラタラ走ってました。
一応3ワンともバーを飛び越えることができたのには
驚いたけど・・・
DSCF0106-1.jpg


満足げな3ショットo(≧∇≦)o゛
DSCF0097-1.jpg



いや~とってもいいとこで また是非行きたいです。

実はどうなることかとドキドキもんだったのですが
アルちんとフィ~たんに関しては何の問題もなく
超おりこうさんで 感心しました。
ルゥ~たんはクレートの中で 鳴いてたけど・・・

アルバムにもほかの写真も含めUPします♪

お楽しみにぃ!!!

| がうがうブログ★ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/74-c5068c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

