PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

援護?

最近 ちょっとストレスたまり気味?な
フィ~たん。
寝てても白目むいてうなされてる???
アルちんとルゥ~たんが じゃれて暴れてるのを
傍観してることが多い・・・

でも何故か 自分のおもちゃをルゥ~たんに
奪われそうになると 本気モードで
怒って 真剣にルゥ~に襲い掛かります・・・

で挙句の果てに そのおもちゃに
お●っこ じゃぁぁああああ~~~~っと( ̄∀ ̄;)汗
マーキング?????

旦那に怒られるフィ~たんを見て 何故か
ルゥ~たんが

「ウゥゥゥウウウウ!!!」

ってうなってます(笑)

誰にうなってんの?
原因はアンタでしょ。

ったく・・・

ウゥゥゥ!!!
051024_2059~0003.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おもちゃに・・・
こんばんは! 
おぉ~フィーたん君おもちゃにお○っこ、やってくれますね。
家も今日リクがやってくれました。キッチンに水溜り???あれ?水でもこぼした?ってでもこんなところにって思ったら、リクのお○っこでした。

ストレスで毛が薄くなってくるんですか? 最近なれてきたせいかソラもそんなにガゥガゥはしなくなったんだけど、リクが遊ぼうよってガゥガゥ・・・
ママ~リクどうにかしてよ~って目で訴えてきます。コレもストレスになるのかなぁ?笑

| ミチ | 2005/10/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

ミチさん こんばんワン。

そうなんですよ~。
今までもおもちゃの取りあいで 真剣にフィ~たんが怒って ルゥ~を噛んだりして あたしたちがたしなめると 大体オ●ッコぢょ~~~~って感じなので 恐らく 抵抗ってやつかなと(笑)

毛はよくわかんないんですよね・・・
抜け替わりの季節だから???とも思ったり・・・

最近はすっかりフィ~たんがあたし達にベッタリです・・・

| yuki@管理人 | 2005/10/25 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/76-4380bb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

