PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コング争奪戦

基本的に我が家はあんまりおやつを
あげない派で 写真を撮るときとか
お散歩等でたま~に使うくらいなんだけど、
この間のワン旅用にかったおやつがまだ
残ってたので 今日は ワンズにあげてみた・・・・

それぞれ コングの中に入れて あげて見ると
ホ~ント 3ワン3様o(≧∇≦)o゛

性格の違いが食べ方にも現れるちゅう感じです。

まずは アルちん・・・

051102_1840~0003.jpg


しっかりGetして フィ~ルゥ~のこないところに
移動して 一心不乱にガジガジ(笑)

お次は フィ~たん・・・


051102_1842~0003.jpg


ちゃっかり ルゥ~たんの分まで近くにキープ。
ルゥ~がフラフラ近づいてくると 両方とも
渡さないぞ オーラばんばんでした(汗)

そして 相変わらずのルゥ~たん・・・

051102_1841~0001.jpg


ガジガジしてるわ・・・と思ったのもつかの間
中に入ってるおやつを取り出すのが面倒なのか・・・・

051102_1839~0002.jpg


アルちんが必死に取り出したおやつをねらってうなられ・・・

051102_1839~0001.jpg


フィ~たんの背後から近づき 怒られてました(笑)

イヤ~おもしろかったぁo(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/83-a0d2ff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

