PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・o( ̄へ ̄)o

今年の年賀状用の写真を撮影しようと
ここんとこ アルフィ~ルゥ~の3ワンを
ベランダでおやつでつりながらの撮影会を
実施中・・・

まぁ 想像通りなんだけど どの写真をみても
ルゥ~だけが非協力的(笑)

連続撮影モードで撮ってるんだけど
アルちんはどれを見てもしっかり
カメラ目線でまったくおんなじ表情。
フィ~たんも目を細めるくせはあるものの
ちゃんとカメラ目線。

ルゥ~たんはカメラ目線どころか
ぼやけてるか 写ってない・・・
少しもじっとしてないし、逃げて行きます(笑)

( ̄∀ ̄;)汗

今年は2ショットで行くかな・・・

あたしの結構お気に入りのアルちんの上目遣い。

051110_1522~0009.jpg


フィ~たんはいっつも何故か眠そうな目をしてるのよね。。。
051110_1522~0013.jpg


ねぇねぇ、知ってる知ってる? By ルゥ~たん
051110_1520~0001.jpg


ほら・・・(`へ´)
051110_1518~0005.jpg


お~い おぼっちゃま・・・
051110_1533~0001.jpg


もう すっかりやる気のないルゥ~たん(笑)
051110_1541~0009.jpg


おいおい、ルゥ~たんがちゃんとやんなきゃ
終わんないぢゃんかよ~。とでも言ってそう(笑)(笑)(笑)
051110_1540~0007.jpg


| がうがうブログ★ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!  ちょっとお久しぶりでした。
みんな年賀状の写真に悪戦苦闘してますね。(^^♪
うちもいよいよリクがお散歩デビューの日が近くなってきました~
で、外でって思っているんですがうちの中でもなかなか3ワンショットが撮れない~
誰かが「あっち向いてホィ!」状態で。
上から3枚目の写真「ねぇねぇ、知ってる知ってる? By ルゥ~たん 」って写真が私は好きかぁ・・・

| ミチ | 2005/11/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

ミチさん こんばんワン★

来年は戌年だからね~(笑)
仮装もいらないし(=^▽^=)
やっぱり我が家はちゃんと3ワンとも
こっち見てる写真はあきらめて
お笑い系に走ろうかしらん~(● ̄∇ ̄●)

リクちゃんもうすぐお散歩デビューなのね。
楽しみね~♪

さてと、ぎりぎりまで写真撮影
頑張るわ~。

| yuki@管理人 | 2005/11/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/90-5146a69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

