PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅぅぅ・・・

ショッキングな現場を目撃してしまいました。。。

ゴミをまとめて玄関に置いといたら
何故か ゴミにオシッコがかけてある。。。。

ったくぅ~誰だよ~って思いながら
拭いて しばらくすると また
オシッコがかけてある・・・

仕方ないなぁ・・・と思って
そっと様子を見てると・・・・

来ました。我が家の問題児くんが(● ̄∇ ̄●)

とことことこ~っと歩いてきて ゴミ袋の
匂いをクンクンかくと なんと 足を上げて
ちょろちょろ・・・
もう一個のゴミ袋へも クンクン匂いをかいて
おもむろに足上げて ちょろちょろ。。。。


えぇぇえぇえええ!!!!!!
それってマーキング?????

大ショック・・・

だって それやったのルゥ~たんよぉ。
生後6ヶ月の(笑)

何か置いてあるとそこに 足を上げてやってる模様(ToT)

アルちんもフィ~たんも足あげなかったし 
マーキング未体験なのにぃぃぃ!!!

しかもその手馴れたしぐさにちょっと唖然。。。

困りました( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/93-b1c51dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

