PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶくぶく成長中~

昨日、ルゥ~たんはフィラリアのお薬をもらいに
久々に獣医さんのところに・・・

アルちんもフィ~たんもいないので
ビビリまくりのルゥ~さん(● ̄∇ ̄●)
車の中でも震え、挙句の果てに 抱っこしたら
ビビリション。。。(TOT)

おとなしくはしてたけど、いつものがうがうぶりは
ドコへやら・・・o(≧∇≦)o゛

何の問題もなく 健康そのもの♪
歯もきれいに生えそろって完璧!!

あっ そうそう、体重は4.8Kg・・・

そしてまだまだ増えますよ・・・だそうです。。。
そういえば、最近重たくなってきたもんなぁ・・・
( ̄∀ ̄;)汗

まだまだおっきくなるぢょ!!がぅがぅ。
051119_1833~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルゥ~たん君、大きくなったね。4.8Kまだまだ成長中なのね~ うちのソラは骨太だから5.4Kあるよ~  リクはたぶんあまり大きくならないような気がする。
でも胴だけは確実に長くなってる・・・(*^.^*)

| ミチ | 2005/11/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

ミチさん、こんばんワン★

そうなのよぉ・・・
ルゥ~たんはちっこくて楽ちん~。
なんて思ってたのに 最近抱っこ
すると重いこと重いこと・・・

まぁ あたしの理想よりも・・・
ってとこだけど(笑)

リクちゃんは胴が伸びてんのね(=^▽^=)
うちも最近アルちんがひょろ長くなって
きた・・・・

| yuki@管理人 | 2005/11/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/98-49ca6a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

